ROD OF IRON KINGDOM 鉄のつえの王国(6)

第10章 平和警察平和軍


「平和警察平和軍」とは、私の父が、市民がいかに神の王国を守るかを説明する際に使った言葉です。平和警察平和軍は、私たちの貴重な神が与えられた自由を守るために、私たちが、神の王国の市民として責任を取る方法です。それは、力を通して平和を確保するという古くからの原則に基づいて、地域レベルでキリストの愛を明らかにしています。平和警察平和軍は、我々が羊の考え方からライオンの考え方へと変化させることを要求しているのです。


悪しき者は追う人もないのに逃げる、正しい人はししのように勇ましい。
(箴言第28章1節)


王国を戦って守ることができるということは、神と神の民を愛する表現なのです。自衛権は市民の自然な権利というだけではありません。それは私たちの道徳的責任の一部なのです。


私は常に根拠に基づく武道に情熱を持っており、ブラジルの柔術、ムエタイボクシング、カリ/エスクリマ、サムライ剣芸術、銃器芸術の実践者です。この情熱は、若い頃に相撲をしていたこともある父、熱烈な釣り師、狩猟家でもあり、武術と自己防衛の推進者でもあった父から来ています。多くの人は知らないが、私の父は、エアガンを製造する銃の会社を、韓国で最初に立ち上げ、最終的にM1カービンとバルカン砲を韓国の軍隊のために生産したのです。


創造の中で最も快適な屋外、彼はどんな状況でも生き残ることができる人でした。彼は悪名高い北朝鮮の死の収容所の生存者でした。彼は朝鮮占領中の日本帝国による虚偽の投獄と拷問の生存者でした。これらの恐ろしい経験のおかげで、彼は私たちに自立しているだけでなく、他の人の保護者になれる人々になるように強く主張したのです。


私のミニストリー(聖職)の中心は若者と一緒に働くことです。私たちの教会の中で、私と他のインストラクターは、ブラジル柔術、カリ・エスクリマ、ムエタイ、および銃器の訓練を含む格闘技を教えています。訓練の目的は、神を愛し、あなたの隣人を愛するためのより良い装備になることだと私は強調しています。私たちが王国を愛しているなら、そのために喜んで戦います。一部のクリスチャンは、王国が来るとき、キリストがすべてをするでしょう、そして私たちはただ座って天国での生活を楽しむことができると考えるかもしれません。あるクリスチャンは、すべてのことがあなたに提供される準福祉国家を心に思い描いています。しかし、イエスがマタイによる福音書 第19章28節で私たちの責任を説明しているように、これは、地上の神の王国に対する非聖書的な見解です。


イエスは彼らに言われた、「よく聞いておくがよい。世が改まって、人の子がその栄光の座につく時には、わたしに従ってきたあなたがたもまた、十二の位に座してイスラエルの十二の部族をさばくであろう。」


そして、マタイによる福音書第24章(45~47節)では、


主人がその家の僕たちの上に立てて、時に応じて食物をそなえさせる忠実な思慮深い僕は、いったい、だれであろう。主人が帰ってきたとき、そのようにつとめているのを見られる僕は、さいわいである。よく言っておくが、主人は彼を立てて自分の全財産を管理させるであろう。


コリント人への第一の手紙 第6章2節に、パウロは書いている。


それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。


キリストと共に共同相続人であるということは、正義を守り、邪悪で神を敬わななものを追放することによって、キリストの王国の支配に参加することを意味します。 神は彼の子供たちに自由意志を与えました。(それが無ければ、) 私たちが神を本当に愛することができないロボットになるので、彼はそれ(自由意志)を取り去りません。 愛は、「愛される」という選択を要求します。キリストが再臨したときでも、自由意志のために、常に悪の可能性があります。 悪の冬眠と目覚めについては、ヨハネの黙示録 第20章7~10節で説明されています。 ゴグとマゴグの戦争は、地上でのキリストの治世の1000年後に起こります。 邪悪な者たちが集まってキリストと戦う。 キリストの共同相続人は悪魔的な力に打ち勝つ準備ができていなければなりません。



武装解除に対する抵抗


人々を武装解除すること・・・彼らを奴隷にすることが、最も有効な方法です。-ジョージ・メイソン。ペンシルバニア州知事、ウィリアム・キースが英国議会に与えた助言を参考にしながら。


1788年6月14日、連邦憲法の採択に関するいくつかの州条約での議論。


常設軍が統治する前に、人々は武装解除されなければならない。なぜなら、彼らはヨーロッパのほとんど全ての国にいるから。アメリカの最高権力者は剣によって不当な法律を執行することはできない。なぜなら、人々は全身を武装しており、通常の軍隊のどの一団よりも優れた力を構成しているからです。
ーノア・ウェブスター、連邦憲法の主要原則の検討,1787年10月10日


自由のための戦いは、アメリカの入植者がイギリス軍の武装解除に抵抗したことから始まりました。入植者とイギリス人との関係は、アメリカ人が(英国)王室の支配権を否定し、完全に自律的な民兵組織を作り始めるというところまで悪化したのです。


1775年にレキシントン・グリーンとコンコードで民兵が勝利した後、英国は植民地時代の銃器を押収し、抹消することによって報復しました。
バージニア州では、ウィリアムズバーグの公共の弾倉から20バレルの火薬を押収し、銃の発射メカニズムを取り除き、撃つことを不可能にしたのです。
1777年までに、入植者は敗北する可能性が最も高いようでした。植民地の次官ウィリアム・ノックスは、これ以上の暴動を防ぐことを切望し、命令しました。
民兵法は廃止されるべきであり、再制定に苦しむ者はいません。そして、すべての人民の武器は取り去られるべきです...また、武器、火薬、または好戦的な店の創立者、あるいは製造業者は、 アメリカで被害を受けたりするべきでなく、また、あらゆる火薬、鉛、武器、軍需品は、ライセンスなしで輸入されるべきではありません。
最終的に勝利することを可能にしたものは、個人レベルおよび集団レベルの両方で武器を放棄することをアメリカ人が断固として拒否したことです。
専制的な政府に対して、軍備を持ち、民兵を形成する権利は、我々のアメリカ人のDNAの一部です。
民兵の使用とは何ですか。常設軍の樹立、 自由の破滅...を防ぐためです。政府が国民の権利と自由を侵略しようとする時はいつでも、彼らは常に民兵を破壊し、それらの廃墟に軍隊を召集しようとするのです。


マサチューセッツ州、エルブリッジ・ジェリー議員、議会年報750、1789年8月17日


銃の禁止に反して、1792年の民兵法は、銃の所有権と民兵のメンバーシップを自発的な選択肢ではなく法的な義務にしました。
修正第2条は、将来のいかなる独裁者たちからも、アメリカ市民を守るための保護措置として書かれました。必要に応じて、国民が政府を引き受け、市民が最後の手段として武力を行使できるようにするためであったのです。地域の民兵は政府の権力に対する実質的な制御の手段でした。憲法の著者は民兵の形成に焦点を当てており、それにより、以前は連邦の常駐軍が満たしていた必要性を果たしています。 建国の父たちのほとんどは、常備軍を専制政府の分身と見なしていました。
連邦政府は憲法によって明確に付与された権限のみを有していることを明確にするために、修正第10条が権利章典に含まれています。


この憲法によって合衆国に委任されておらず、またそれによって州に禁じられていない権限は、それぞれの州または人民に留保されている。


それは、中央集権化された権力の癌の成長を促進する力に対する独立したリマインダー(注意)と警告として意図的に置かれました。 どうやら、それは十分ではなかったのです。 修正第10条が可決されて以来、連邦政府は憲法のどこにも見当たらない品目に数兆ドルの納税者ドルを費やしてきました。 憲法のどこで、何万もの規制を持つ連邦機関を創設する権限が、行政機関に与えられていますか? これらの規制には法律の影響がありますが、新しい法律を作成する権限を持つのは議会のみです。 この縮小の兆しがほとんどない、肥大化した官僚制度に立ち向かうことができるのは誰ですか。



バンディ牧場をめぐる対立


ネバダ州南部のバンディ家を見ると、連邦政府が限界を超えたときに、連邦政府に抵抗するのに必要な種類の性格を垣間見ることができます。


アンモン・バンディと彼の兄弟は,ネバダ州クラーク郡にある牛の大牧場の一家で育ちました。その大牧場は1877年に彼らの高祖父によって設立されました。5世代にわたり、バンディ家はバンカービル山に沿って牛牧場を経営してきました。


彼らの自衛農場は、ラスベガスに住んでいる人が1人もいないときに設立されました。ネバダ州は州になって13年しか経っていませんでした。


バンディの祖先は、牛に水を供給するための水槽と貯水タンクを建設しました。 アンモンの父であるクライヴンバンディは、水系を拡大しました。これは砂漠の野生生物に多大な利益をもたらし、狩猟とキャンプがさらに可能になりました。 彼の努力は、納税者に1ダイムも費やすことなく、国営産業に利益をもたらしました。


1890年、ネバダ州は、牧場主やその他の人々が水と放牧権を行使できるように、登録所を創りました。 このようにして、放牧権はネバダ州によって記録され、保護されました。 これらの家畜と放牧の権利は、付与された財産であり、今もそうです。ー自宅への権利の譲渡と同様です。 これらの権利は、売却、取引、または逆に借用することができます。 これは、政府が補償なしでそれらを取ることができないことを意味します。 それらは牧場の生命線であり、バンディ家の貴重な遺産です。


1989年に砂漠のカメを絶滅危惧種に指定した行政機関の機関である、米国魚類野生生物局を(ネットで調べるために)入力してみなさい、 1年後、その状態は「脅威にさらされている」と説明されました。


行政部門の別の機関である土地管理局(BLM)を(検索のため)入力して下さい。 主に砂漠のカメを保護するために、ラスベガス近郊の数十万エーカーの連邦の土地を厳重な保護努力に指定しました。 彼らが要求した保全対策の中には、家畜の放牧をやめ、保護されたカメの生息地でのオフロード(公道ではない脇道など)の車両の使用に強い制限を設けることが含まれていました。


1990年代初頭、土地管理局(BLM)はバンディの所有地に不法侵入し、その土地からのすべての牧場活動の排除を要求しました。 彼らはバンディに、連邦政府は放牧権を認めておらず、すべての牛を排除しなければならないと語ったのです。


土地管理局(BLM)は牧場にオフィスを設立し、次のような掲示物を出しました。


“No more Moo by ’92” and “Cattle Free by ‘93!”
92年までに牛の鳴き声(Moo:モー)を無くし、93年までに牛をなくせ!


クライブン・バンディは、彼ら(BLM)には、家族の遺産を引き継ぐ権限はないと答えました。 実際には、これらの連邦政府機関は、州内の土地を管理する法的憲法上の権限を持っていなかったため、彼を不法侵入または起訴する管轄権はありませんでした。


2014年8月、BLMは他の4つの連邦政府機関と協力して、その牧場を破壊するために違法な不法侵入を強制したのです。 その区域に巨大な軍事施設が射程に設置され、200人の人間が雇用され、銃器で武装しました。 彼らはバンディの家族をテーザー(電気ショック器)で制圧し、地面に叩きつけ、彼らに犬を放しました。 牛はヘリコプターで残酷に寄せ集められ、死に絶えました。 生まれたばかりの子牛は喉が渇いて死ぬか、コヨーテに食べられました。 死んだ牛は、連邦のバックホウ(掘削機)によって作られた巨大な墓に捨てられました。 BLMは、100年以上前にバンディが建設した水インフラの破壊も始めました。 彼らが何らかの方法で抵抗した場合、別のウェイコ包囲またはルビーリッジ事件になると言われました。


間もなく、言葉が広まり、バンディ家はすぐに活動家、民兵、立憲主義者、および主権市民運動のメンバーから支持を得ました。 サポーターは、苦境に立たされた牧場主を支援するために、全国を何百マイルも走り抜けました。


オレゴン州の退役軍人のブランドン・ラポラもその中にいました。 「私は敬虔なクリスチャンです」と彼は言いました。 「私は非常にひどく祈りました。 そして、24時間以内にギアを準備し、そこに向かいました。」


連邦政府はある程度の抵抗を予想していたが、現場の連邦政府捜査官を圧倒的に上回る数百人の民兵メンバーを予想していませんでした。
BLMは最終的に、神の与えられた権利のために立ち上がる、ほとんど武装した男女の平和的だが屈服しないグループに直面したとき、去る以外に選択肢がなかったのです。
しかし、BLMは介入を止めませんでした。彼らはバンディの教訓を教える必要があったのです。一匹のアリが抵抗できると思うなら、入植地全体が抵抗できると思うかもしれません。彼らの次のステップは、バンディの男性を投獄し、妻と子供たちだけで牧場を維持させることでした。CNNによって報告されています。


...裁判所の書類によると、バンディと彼の息子、ヒアンとアンモン・バンディを含む数人の他の人々は、2年前のバンディの牛が放牧され、飼育されていた放牧地での連邦土地管理者との対決の後、2016年に連邦大陪審によって起訴されました。


2017年12月、米国地方裁判所のグロリア・ナバロ判事は、誤審を発表して判決を覆し、彼らは刑務所から釈放されました。


バンディは、長期にわたるこう着状態の間、誰に対しても脅迫したり、傷つけたりすることはありませんでした。 一方、FBIは、家族の友人であるラヴォイ・フィニカムが、連邦政府機関の道路封鎖で車から出てきた後、両手を上げているときに、彼を撃ったのです。彼は銃を手に持たない状態で、背中を撃たれました。


ネバダ州では、連邦政府機関が5,072の水の権利を人々から奪い、それらを単独で譲渡しました。クライブン・バンディは、彼の地理的地域では、53人中最後の牧場主です。


建国の父たちの最善の意図にもかかわらず、憲法は、その強要の方法がアメリカの植民地のジョージ三世の範囲をはるかに超えている連邦政府の膨張を防ぐことはできなかったのです。


バンディ家は、連邦権力の乱用と権利章典で保証された自由のために、立ち向かうために必要な性格と勇気の素晴らしい例を提供しました。 言うまでもなく、彼らは修正第2条なしでは、牧場を救うことができなかったでしょう。


王国の擁護者
私の意見では、バンディは平和警察平和軍の精神を表しています。 彼らは神の王国を守る種類の人々です。 王国は、しばしば不可解であり、その憲法上の限界をはるかに超えて行くことを熱望し、貪欲な中央集権化された権力に対して、自分達の自由を放棄した奴隷根性のクリスチャンで構成されることはないでしょう。 バンディ家と彼らの支持者は、地域の経済を支配し、反対者を逮捕し、さらには彼らを殺害することによって力を増やそうとする連邦軍に対抗するために、命をかけました。
平和警察平和軍のメンバーは、法律を遵守し、自由を愛する人々であり、彼らの正当なものを自発的に擁護しようとします。平和警察は、安全なコミュニティを維持するための責任を負います。平和軍は、国内外の敵から国を防衛する責任を負います。


政府は人類の献身的奉仕者であり、その支配者ではないことを意味します。政府がその従属的な立場にとどまることを確実にするのは、平和警察平和軍の責任なのです。


平和警察平和軍に参加することは、あなたのコミュニティと国家の保護者になることを意味します。神の命令に従うことによって、私たちは最も重要な戒め、「神を愛すること、そしてあなたの隣人を愛すること」、を実現しているのです。