ROD OF IRON KINGDOM 鉄のつえの王国(5)

第9章 銃規制法の人種差別主義者の起源


規律ある市民軍は、自由国家の安全保障にとって必要なものであるので、国民が武器を保有し、携行する権利はこれを侵してはならない。修正第2条


武器を保有する権利は、修正第2条からは始まったのではありません。アメリカ合衆国が存在する前の1775年4月19日、武装した入植者で構成された地域の民兵がコンコードとレキシントンでイギリス兵に立ち向かい、敗北しました。多くの入植者は、彼らが神聖だと見なした権利を守りながら、彼らの命を失いました。


イギリスのコモン・ローは、武器の所有権を保護し、義務付けさえしました。武器の所有権は、狩猟の道具だけでなく、「攻撃用の武器または防御用の鎧」であると理解されていました。1181年の武器の大規模化において、ヘンリー2世は、イギリスのすべての自由人が王国を守るために武器を所有し、保有する義務を宣言し、主人を「部下から引き離す」ことを禁じました。


もちろん、この権利はアメリカの奴隷には与えられておらず、自由黒人にも与えられていませんでした。初期の植民地時代から銃器をアフリカ系アメリカ人の手から遠ざけるために銃規制法が使用されていました。新世界では、スペインの植民地支配を維持するために、現在のメキシコで1500年代に最も早い銃規制法が制定されました。 「同様に、16世紀のニュースペインの植民地は、黒人奴隷の反乱を恐れ、「自由」と奴隷のすべての黒人が武器を持ち歩くことを禁じていた。」ルイジアナ州では、フランスの入植者たちは、黒人の中での武器の所有を不法としたのです。


最も初期のアメリカの銃規制法は、最初のイギリス植民地が設立されてからわずか数十年後に制定されました。 1640年、バージニア州のこれらの海岸で、初めて施行された銃規制法が可決されました。黒人、さらには自由市民でさえ、銃を所有することを禁じていました。


銃器は南北戦争後の数年間で容易に入手可能になり、新たに解放された黒人と貧しい白人によって手に入れることができました。また、連合軍で南北戦争を戦った黒人たちは、自分たちの銃を持つことが許されました。白人至上主義者たちは、これを脅威とみなし、黒人を武装解除する法律を可決したが、その法律だけでは十分ではなかったのです。黒人の武装解除を遂行するために、クー・クルックス・クランが1866年に組織されました。彼らは南部中にギャングを作り、夜、集団で移動して、黒人の家族を恐怖に陥れ、彼らの銃を奪い去ったのです。銃を取るために大きなグループで夜に旅行した離れて。銃器を持たない黒人市民は、反撃できなかったのです。


テネシー州やアーカンソー州を含む、いくつかの州は、ほとんどの黒人居住者が持つことができる安価な拳銃の販売を禁止しました。アラバマ州とテキサス州は同じ理由で拳銃の販売に重い税金を課したのです。


1900年代の初頭、フロリダ州やサウスカロライナ州などの他の州は、保安官とその「特別代理人」、「ならず者達とKKK(クー・クルックス・クラン)」を意味するが、それらを除き、拳銃とリピーティング・ライフルの持ち運びと所有を禁止しました。


このような銃規制法は南部に限ったものではありませんでした。1911年のサリバン法は、ニューヨークの銃所有者が警察から許可を得ることを義務付けました。南ヨーロッパや東ヨーロッパの移民、カトリック教徒、ユダヤ人、黒人など、賛同してないグループにとって、これは不可能でした。


「1967年と1968年のゲットー暴動」をきっかけに、議会は「パニック」に陥り、1968年の銃規制法を可決しました。


黒人への武器アクセスを遮断し、彼らはゲットーの黒人と安価な銃を関連付け、安価さが特に、輸入された軍事物資の黒字と通販売買の特徴であると考えていたので、彼らは、富裕層への店頭購入は解放したまま、これらのソース(黒人たちへの販売)を遮断することを決めました。



アフリカ系アメリカ人による銃器の防御的使用


アメリカ公民権連合が報告書「銃規制、人種差別、大量殺戮に関する真実」で指摘したように、アフリカ系アメリカ人による自己防衛のための銃器所有には、強い歴史があります。


銃規制とは対照的に、武器を持つ自由は、南北戦争の前後の両方で、何度もアメリカの黒人コミュニティが、自衛することを可能にしました。民間の銃の所有権は、1800年代、北部の都市で黒人コミュニティの防衛に役立ちました。都市の市民軍は、プロビデンス(1831)、ニューヨーク(1834)、ピッツバーグ(1839)、ボストン(1843)、フィラデルフィア(1849)で、黒人を攻撃する白人暴徒を抑圧しましたか?


黒人は通常、公式な州の市民軍から除外されたが、いくつかの都市では黒人コミュニティが彼ら自身の民兵を育てた。黒人民兵は、フィラデルフィア(1835)とシンシナティ(1841)の黒人居住区に対する白い暴徒の攻撃を撃退しました。


1891年のメンフィスでは、黒人民兵グループが、3日間(3夜間)、リンチされるのを恐れる100人の男性を保護しました。民兵が家に帰った夜、白人の暴徒が刑務所を襲撃し、黒人男性の3人をリンチしました。


1960年代初頭のクー・クラックス・クランの公民権活動家への連続した暴行と殺害に続いて、武装した黒人たちは活動家を護衛し、彼らの家を守りました。 1964年から1965年に、ルイジアナ州、ミシシッピ州、アラバマ州で黒人と公民権活動家を保護するために、「防衛と正義のための執事」が結成されました。


厳格な銃規制法を持つ多くの都市部では、犯罪率が高いことはよく知られています。アメリカ公民権連合の報告書に記載されているように:


ワシントンD.C.は、かつて米国の殺人の首都として知られていた大多数の黒人都市だが、修正第2条が、市民軍への参加を除いて、銃器を持ち、保管する個人の権利を確立していると判決が下された最高裁判所の2008年のヘラー判決に続いて、犯罪率の急落を享受していた。ヘラーは、コロンビア特別区の非常に制限的な銃法を違憲と裁定した。その銃法というものは、自宅で長い銃に弾を装填することが重罪となり、事実上、自衛のための銃の使用を禁止するものであった。


この判決は、2018年3月27日のニューヨークタイムズのオプエドで、元最高裁判事John Paul Stevensによって非難されました。 また、彼は修正第2条を廃止するよう求めました。


ACRU レポートは続きます。


銃規制の専門家であるジョン・ロット博士によると、ヘラーが亡くなったとき、72,000人以上の成人がワシントン D.C.で長い銃を所有していました。ロットは次のように述べています。「その判決後、成人人口のほぼ4分の1が突然、自衛のためにこれらの銃を合法的に使用することができました。 「ヘラーの判決後の5年間で、その地区の犯罪率は急激に低下しました。銃を使用した犯罪は特に大幅に減少しました。銃を使用した強盗は11.3%減少し、銃を使用した襲撃は30.9%減少しました。 そして、殺人率は、なんと52.3%も低下したのです。


ロットはまた、最高裁判所が2010年にシカゴの拳銃の制限を撤廃した後、「禁止が撤廃された後、殺人と銃の犯罪率は上昇しなかった、それらは急落した」と指摘します。それらは国の犯罪率よりもはるかに低下しています。」


レポートの結論は次のとおりです。


銃規制は、合衆国で政治的および文化的に黒人を抑圧するのに有用なツールであることが証明されていると同時に、彼らを犯罪者に対して脆弱にしている。 対照的に、法を遵守する市民の手にある銃は、少数民族を繰り返し保護している一方、最も危険な都心部の犯罪率を低下させています。



銃規制とナチスドイツ


スティーブン・ハルブルックが、彼の著書『第三帝国における銃規制:ユダヤ人の武装解除と国家の敵』で指摘したように、私たちの現在の銃規制の議論は何も新しいものではありません。1931年にすべての銃器の銃登録を制定したドイツ・ワイマール共和国の混沌とした時代の1920年代に、(銃器所有製に対する)賛成、反対の同じ議論が行われました。


ハルブルックによって説明されているように


1933年、アドルフ・ヒトラー率いるナチスは権力を握り、政治的な敵やユダヤ人を特定し、武装解除し、攻撃するために「銃登録」記録を使用しました。憲法上の権利は一時停止され、銃や反体制派の出版物の大規模な捜索と押収が続きました。警察は社会民主党や「政治的に信頼できない」人々の銃の免許を取り消したのです。ゲシュタポは独立した銃クラブを禁止し、彼らの指導者を逮捕しました。ゲシュタポの法律顧問のヴェルナー・ベストは、ユダヤ人に銃器許可証の発行を禁止する指令を、警察に出しました。


1938年、ドイツ系ユダヤ人はすべての武器を引き渡すように命じられ、警察は彼らを登録したすべての人に関する記録を持っていました。自発的に武器を捨てた者でさえ、ゲシュタポに引き渡された。


ヒトラーは国民啓蒙・宣伝大臣のヨーゼフ・ゲッベルスに「水晶の夜」を最大の効果を挙げるように仕組むことを指示しました。 武器の捜索として行われたと、伝えられているこの大規模な作戦には、家屋や企業の略奪、およびシナゴーグ(ユダヤ教の礼拝堂)の放火が必要でした。


SSのハインリッヒ・ヒムラー長官は、銃器を所持する、あらゆるユダヤ人は、強制収容所で20年服役すると定めました。第一次世界大戦のさびたリボルバーと銃剣は、分けられて奉仕していたユダヤ人の退役軍人から没収されました。 2万人のユダヤ人男性が強制収容所に投獄され、身代金を支払わなければ、解放されませんでした。。


フランスが1940年にナチスの侵略に陥落したとき、ニューヨーク・タイムズ紙は、フランス人はドイツ人と同じように、言論の自由や銃器所有などの権利を奪われたと報じました。24時間以内に銃器を放棄しなかったフランス人は、死刑の対象となりました。


ほとんどの読者は、ナチスが統治する間に、武装解除されたユダヤ人と、「政治的に信頼できない」ことの次に何が起こったのかをを知っています。 今日のようなドイツのワイマールの善意の人々は、特定の武器の禁止や登録など、銃の所有に厳しい制限を主張しました。 彼らは、地獄のような未来への道が、彼らが合理的な法律だと信じていたものによって、どのように舗装されているのかを予見できなかったのです。


第3章で指摘したように、前世紀の他の主要なデモサイド(大量殺戮)で、イスラム教徒のトルコ、ソ連、共産主義の中国、共産主義のカンボジア、グアテマラ、ウガンダで、これらの国々の一ヶ国、一ヶ国において、銃の登録と没収は、(その後の)大量殺戮の前に行われたのです。


わが国の建国の父たちは、すべてのアメリカ市民が武器を保有する権利を含め、神に由来する、奪うことのできない権利を有していることを、権利章典で明確に述べました。 これは狩猟やスポーツ射撃の目的ではなく、自衛のためのものでした。 私は彼ら、建国の父たちが信じていたことを信じています:


武器の所持と保管は神から与えられた権利であり、人間や世俗的な権威は取り消す権利を持ちません。 これは単なるアメリカ人の権利ではありません。 自分と家族を守る能力は、地球上のすべての人々の人権なのです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村