ROD OF IRON KINGDOM 鉄のつえの王国(7)

第11章 選択


人々が神を信じるのを止めるとき、彼らは何も信じないわけではないー彼らはあらゆることを信じるのである。C.K.チェスタートン


1931年にすべての銃器の登録を進めたドイツのワイマール共和国の議員は、善意を持っていたかもしれません。 わずか2年の内にナチスが権力を握り、それらの記録を使用してユダヤ人と政治的敵を特定し、武装解除し、攻撃することを彼らはほとんど知らなかったのです。


アメリカの私たちの自由を当然のことと考えたくなります。私たちは、世界の多くの地域では、夢にも思わない自由と繁栄に恵まれてきました。アメリカの人々は、彼らの同意なしに、彼らの自由が奪われることは決してないだろうと想像します。しかし、多くの方法で、それはすでに起こっていると思われます。


2015年、米国最高裁判所は、1人の男性と1人の女性との間の自然な結婚に対する信念は不合理なバイアスの表現であり、したがって違憲であると、5対4で判決を下したのです。 その瞬間、数千万人の献身的なクリスチャンを含む自然な結婚を信じていた人々は、法律の目で突然偏屈者に変わりました。 ほんの数年前には、ほとんどのアメリカ人によって広く受け入れられ、理解されていたことが、今では悪意のある偏見の恥ずべきしるしとなったのです。


結婚と同じくらい根本的なことが、突然1回の最高裁判所の投票によって再定義できるとしたら、「進歩的」な解釈によって、捨てられないものがあるでしょうか。修正第1条はどうですか。修正第2条は、(修正)第4条は?


我々はすでに、元最高裁判所判事やその他の公人による修正第2条の廃止を求める声を見てきました。ある政党の指導者が銃の禁止や没収までも、求めているのを見てきました。


2018年4月、シカゴ郊外の1カ所で、半自動拳銃やAR-15のような半自動小銃を含む「襲撃用武器」の禁止が可決されました。イリノイ州ディアフィールドの18,000人の住民がこれらの銃器の1つを持ち歩いている、あるいは所有していることが判明した場合、彼らは1日あたり1,000ドルまで罰金を科すことができます。 1人の居住者で、銃の所有者は、市議会に宣言しました。「あなたたちはトーマス・ジェファーソンが私たちに警告した官僚です!」


私たちは、たとえ、繰り返し、銃乱射事件を防ぐ、あるいは止めることができなかった政府であったことが、いくつかのケースで明らかであったとしても、国のメディア組織の多くが、子供の手が血まみれになっていると、修正第2条の支持者を非難する若者に高い知名度を与えているのを見てきました。


これらの恐ろしい行為とは無関係の市民に対する非難が、このように移ったおかげで、アメリカは潜在的に1、2度の選挙で、何百万人もの法を遵守する銃所有者を、一晩のうちに犯罪者に変えることになる可能性があるのです。



私たちはあなたが言うことを見ています。


第5章で述べたように、ヨーロッパの複数の国で移民が犯したレイプや暴力について公に話すことをあえて行うことで、犯罪行為を犯した人たちではなく、正直に何が起こっているかについて報告しているジャーナリストやブロガーに対して「ヘイトスピーチ」の有罪判決が下されました。


昨年スイスのローザンヌで開かれた「防衛のための武器」会議に出席したとき、私はヨーロッパの言論の自由に設置された制限を目の当たりにしました。このトピックに関する専門知識を持つ何人かの人々は、彼らが公共のフォーラムで銃の権利について話すことでさて、彼らのキャリアを危険にさらすだろうと説明し、参加を辞退しました。


言論の自由は、米国の理論にはまだ存在しますが、実際にはますますそうではないのです。ミシガン大学やその他の大学のキャンパスでは、保守的な見解を持つ講演者がやじり倒され、脅迫と実際の暴力行為の両方によって話すことを妨げられました。その間、キャンパスの警備と警察は警戒態勢を解除させられ、これらの抗議者が私有財産を破壊したり、招待されたゲストがプレゼンテーションをするのを防ぐように命じられたのです。 キャンパスの左派たちはまた、保守的な学生グループの憲章を破棄し、「思想犯罪」のために保守派に対して法的措置を取るように行動しました。
私たちがそれを認めたいかどうかにかかわらず、独善的な「茶色のシャツ」の精神は、1930年代にヨーロッパでファシズムが成長することを認めた学校管理者の道徳的臆病を可能にしたのと同じように、多くの学校のキャンパスで生きています。


問題は講演者をキャンセルしただけではありません。 資金が豊富な「多様性」プログラムの主催にもかかわらず、アメリカの大学のほとんどは、教授の考えや政治的所属という点でまったく多様ではありません。 2016年の40の主要大学での有権者登録に関する調査では、7,000人を超える教授のうち、民主党は共和党を12対1で上回っており、学生が保守的な視点を体験する可能性は非常に低いことが明らかになりました。 分析された5つの部門のうち、保守派の学者にとって最も敵対的な要素が少ない分野は経済学であり、すべての保守派には(1人につき)4.5人の左翼教授がいました。 歴史は、最も保守的に対して敵対的な部門であり、左翼が保守派を33:1の比率で上回っていました。


私たちの過去の理解は、私たちの国にとって、何が価値があり、将来、どの方向に向かうべきなのかについての認識を形成します。 私たちの大学の、このような視点の不均衡により、ミレニアル世代の間での社会主義の人気の高まりは予測可能です。 真実は、多くの学生が社会主義の問題のある、そして致命的な歴史さえも学んだことがないということです。 ほとんど(の学生)は、彼らが当然と考える自由を確立するために、必要とされた莫大な犠牲については一度も聞いたことがないのです。
ヘリテージ財団の著名なフェロー(学術会員)であるケン・ホームズは、アカデミアにおける知的均質性の向上は、アメリカ共和政体の健康にとって良くない前兆だと懸念を表明しました。


それはもはや、人々に批判的に考えることを教えようとするのではなく、ある視点に彼らを無批判に教え込もうとしているということです。


自分に不快感を与えるようなアイデアを、避けるように教えられた学生は、言論の自由の権利を保護することについてあまり気にすることができません。 しかし、アメリカ人がアイデアを議論し、比較し、テストし、解決策を見つけることができるのはまさにこの権利なのです。 この権利がなければ、私たちはもはや自由な国ではなくなります。


問題は大学のキャンパスだけではありません。ユーチューブ、フェイスブック、ツイッターは、ソロスが出資する南部貧困法律センターなどの左派グループと連携し、保守派、クリスチャン、修正第2条派の組織の放送を「ヘイトスピーチ」と証拠なしに主張し、停止したのです。私たちの教会のYouTubeチャンネルは、ライブストリーミング機能を何ヶ月も取り除きました。ユーチューブは、私たちの動画は「スパム」だと主張しています。


ユーチューブは、米国のミレニアル世代がオンラインで視聴する動画の3分の2の会場です。その所有者のグーグルは、それが「オープンプラットフォーム」であると主張しています。しかし、40を超えるPrager University(保守的な観点から政治的なトピックスに関するビデオを作製する非営利団体)の動画が、ユーチューブの「制限付き」リストに掲載され、多くの若者がそれらのビデオにアクセスしたり、そういう団体があることを知ることすら、難しくなっています 。


「共産主義はナチズムのように憎まれないのはなぜか」「移民!逃げたものに投票してはいけない」などの制限されたビデオを、自分でチェックしてください。それらが危険だとラベルを付ける理由があるかどうかを確認してください。あなたが、左翼の「多文化的」なスピーチの支配に挑戦するいかなるものも、若者にとって、非常に有害であり、考慮することさえできないとあなたが思わない限り、その答えは「いいえ」です。


「政治的に正しい(ポリティカル・コレクト)」という用語は、1920年代後半にソ連の共産党によって、党員の見解をどのように調整させる必要があるかを説明するために造られた言葉です。アメリカの大学キャンパスの左翼主義者たちは、彼らの「党の路線」に従わない見解とスピーチに対して、似たような弾圧を要求します。


前述したように、私たち自身のニューファンドランド サンクチュアリ教会のユーチューブ・チャンネルは、2018年2月28日に閉鎖されました。この日は、私たちの生命の書入籍祝福式の日でした。このように、世界中の多くの教会員や他の人々が生放送を見ることを妨げられたのです。このようなイデオロギー主導の混乱が二度と起こらないように、代替の会場を開発していますが、最大の害は、ユーチューブによって、私たちの放送の存在を知ることさえ、防げられている人々に対してです。


言論の自由に対する左翼の攻撃は現実的かつ驚くべきものですが、少なくとも保守的で聖書に基づいた見解を表現できる代替メディアがあります。 私の父は、ワシントン・タイムズ紙を国の首都の代替声として設立するために、数億ドルを投資しましたが、父は、情報配信の左翼支配に挑戦しているのを見て喜んでいるでしょう。


インターネット上での言論の自由を制限する慣習に従っていることに対して、共産主義の中国が西側諸国を称賛するのを見るのは不安です。 中国の国営のグローバルタイムズは社説で「ソーシャルメディアの抑制は政府の傾向であるようだ」と宣言しており、「偽のニュース」や権限のない意見を抑圧しています。 これは、アイデアの長所と短所をテストおよび検査できるようにするのではなく、アイデアを地下に追い込むだけです。 もちろん、権威主義政府が最も恐れているのは、アイデアの真の競争です。


政府や、ユーチューブやツィッターの検閲ではなく、政治的なスペクトルの全ての端から人々に「フェイクニュース」とは何か、そうでないかを自分で把握させるべきです。



「多文化主義」に関する問題


アメリカへの移民たちは、圧倒的なアメリカ文化に順応することを熱望しているにもかかわらず、母国の文化と言語を実践し、褒め称えてきました。 私の家族の場合、両親はほとんど韓国語を話していましたが、父が夜遅くまで起きて英語をできるだけ勉強したことを覚えています。 彼は私の兄弟姉妹と私が英語を流暢に話せることを誇りに思っていましたが、アメリカを占領しているリベラルな「進歩的な」影響については、快く思っていませんでした。 米国への移住者が同化するという期待は、政府機関が少数民族の独自のアイデンティティを確認するために、積極的に取り組むことが求められ、1970年代と1980年代に変化し始めたのです。 このアプローチは「多文化主義」と呼ばれます。「社会内のいくつかの異なる文化的または民族的グループの存在に対するサポート」と定義されています。また、次のように定義されています。


..文化、人種、民族性、特に少数民族の文化は、支配的な政治文化の中での違いを特別に認容するに値するという意見。 認容は、政治共同体全体の文化的生活への貢献の承認、特定の文化グループの法律の下での特別な保護の要求、または特定の文化の統治の自律的権利の形をとることができます。


理論的には一見優れているように見えますが、実際の多文化主義は、すべての市民は法律の下で平等に扱われるべきだとする、憲法共和国の理想に対する挑戦として立っているのです。 多くのヨーロッパ諸国の政府による多文化主義の実践は、支配的な文化から疎外されたと感じる、同化されていない移民の大規模なグループの集中をもたらしました。 言論の自由と宗教の価値が適用されない領域を確立しています。


このアプローチはまた、政府がこれらの政策から生じる問題についての議論と報告を犯罪とすることにもつながりました。 同化されていない移民のリスクについて懸念を表明する人々は、「憎悪に満ちた」「人種差別主義者」または「イスラム恐怖症」であると非難されています。そのような告発に立ち向かうには勇気が必要であるが、それはいつも現状に疑問を持つ人々にとっては常にそうでした。


別の例を挙げると、「女性の行進」は、ドナルド・トランプの選挙をきっかけに開催され、「抑圧のシステムを解体する」ことと「自己決定、尊厳、尊敬に導かれた包括的な構造を構築する」ことを目的としています。 女性のための「尊厳と尊敬」に対する彼女らのコミットメントは、バックページのウェブサイトの閉鎖を公然と非難したときに、奇妙な方法で示されました。 バックページは、売春と女性と少女の人身売買を促進しますが、「女性の行進」の主催者は「セックスワーカーの権利は女性の権利です」と言います。


左翼は、彼らが女性の権利を本当に気にする人であるとすぐに主張します。 もしそうなら、なぜ彼らは性的人身売買と売春を促進する会場を支援するのですか? 多くのヨーロッパ諸国のイスラム教徒の男性が、生涯をかけて自分たちの近所の通りを自由に歩き回ることを望んでいる女性に嫌がらせ、レイプ、または暴行をすることについて、なぜ沈黙しているのですか?


これらの左翼主義者は、19世紀に英国、他のヨーロッパ諸国、および米国で反奴隷制度運動を主導した、廃止主義者キリスト教の歴史に気付いていないか、無関心のようです。 彼らは、イスラム化されたヨーロッパで攻撃され、投獄され、または排除された最初の人たちであることを認識していないようです。 パリのチャーリー・ヘブド風刺雑誌のオフィスでのジャーナリストの虐殺は、今後に起こり得る可能性のほんの一つです。
多文化政策はイスラム主義の過激主義に挑戦することは何もせず、代わりにそれが成長できる環境を固定化させるのですが、なぜ左翼主義者はそれらを促進し続けるのですか? 西部のユダヤ・キリスト教の基盤を破壊するという彼らの目標は、女性が嫌がらせやレイプを受けることなく、自分の選んだ服を着て街の通りを歩くことができる社会を維持するという想定よりも強いということでしょうか?


私が父から学んだように、左翼は常に強さを通して平和に反対してきました。 レーガン大統領の代わりに、1980年代に彼らの政策に従っていたならば、世界中に共産主義を輸出しているソビエト連邦がまだあったのかもしれません。 私の父は、聖書に基づいた道徳的価値観の基盤がなければ、西洋の自由民主主義国は、彼らの終焉を求める外部および内部の力に立ち向かうことができないと、いつも主張していたのです。



私たちはどちらを選択するのか?


この本で繰り返し述べたように、私たちはそれぞれ自己防衛に対する責任があります。政府が常に私たちを守る能力を持っていると考えるのは幻想です。彼らがそうしようとするなら、彼らはしばしば、ただ多くの警察国家を創るだけの戦術を採用します。
私は自由を守り、安全を提供する別のアプローチがあると信じていますが、それは私たちのセキュリティニーズすべてを「専門家」に「アウトソーシング」する代わりに、責任を取ることを意味します。もしも、家族が武装している場合、犯罪者や潜在的な暴君は、彼らを利用したり、抑圧しようとする前に躊躇します。すべてのスイス人が武装していたという事実は、ヒトラーがその国を侵略することを恐れた重要な理由でした。今まで、悪魔の王は力を独占してきたのです。誰かを抑圧する望みを持たない、神の息子や娘たちが、自分の家族、地域社会、そして「王国」を守る時なのです。
キリストの信者として,わたしたちは、自分を愛するように、神を愛し,隣人を愛するように命じられています。イエスは、彼が言ったとき、これが何を意味するかを明確にしました:


人がその友のために自分の命を捨てること、これよりも大きな愛はない。
(ヨハネによる福音書 第15章13節)


ストーンマンダグラス高校のフットボールコーチであるアーロンフェイスは、生徒を自分の体で保護したときにこの種の愛を示しました。 私の質問は次のとおりです。この種の人を、2人の生徒を保護するだけでなく、より多くの命を救う手段があると信じますか? 私は信じます。 フェイスが武装していたならば、彼はより多くの命が奪われるのを防ぐ手段を持っていただろう。
武器を持っており、防具を身に着けていた「専門の」政府が任命した保安官は、危険がなくなるまで学校に入らないことを選びました。 イエスは、「最大の愛は、911(警察)に電話して他の誰かが何かをするのを待つことだ」とは言わないのです。善良な人々が自分自身を守る能力を持っているとき、悪意を持った人々は自分の欲望と生き方を再評価しなければならないのです。


悪は弱さを食い物にします。 私たちは、他者を抑圧するのではなく、他者を保護するために、鉄のつえの道をマスターしようと努めるべきです。 鉄のつえは、実際の連合した悪と圧制に対する最大の「致命的な武器」であり、「力の増幅器」です。 唯物論者にとって、これは理解するのが難しいかもしれません。なぜなら、彼らにとって、銃は単なる暴力的な武器だからです。


しかし、精神的な観点からは、人(銃ではない)が問題です。 鉄のつえを持っている人は、キリストのように責任があり、名誉があり、騎士道的で犠牲的ですか? 人は友人のために自分の命を捨て、神を愛し、隣人を愛することをいとわないでしょうか? 鉄のつえによって支配されている王国は、神が彼のすべての子供たちに与えた自由と自由を尊重し、保護していますか?


政府が生活のあらゆる側面を中央集権化し、支配する時代は終わりました。 家族は、自分の健康、教育、生存の管理を、発言等に隠された意図が神の価値観と一致しない、または神の価値観を許容しない官僚に委ねるべきではありません。 キリストの共同の王として、女王として、悪魔的な指導者のように他人を抑圧するのではなく、この世界のすべての人々に力を与え、保護するために、私たちは神によって私たちに与えられた主権を主張しなければなりません。 神の祝福がありますように。成功を祈ります。そして、彼の王国が来ますように!